こんにちはニコニコ

天気はいいけどメッチャ寒い連休最終日です。


最近のイベント?と言えば、
心電図室の検査技師さんから夏ミカンを山のようにいただいて、、
文字通り山のようびっくり!!

70リットル と45リットルのビニール袋1つずつ!!



どうしようと思いましたが、砂糖漬けにしたところ、ウチの母さまと職場の後輩たちが
バクバク食べるので、夜な夜な剥いておりまする。
{54FAF7C8-2C25-4395-8490-A7AF6D8ABE0E}

白糖と三温糖をかけてますウインク

タイトルのリハビリ科に、ですが



先々週まで、とっても調子が良くて
1日ずつ良くなっていくんだなー、このまま前みたいになるのかな?なんて思ってましたが



先週の水曜日
朝からの頭痛と精神活動の低下キョロキョロ


話す声も小さくボソボソダウン



夕方から救急の師長、主任と話し合いがあったのですが、
途中で集中力が途切れ上の空。


何の話をしてるかわからなくなり、



帰ろうと更衣室に向かいましたが、更衣室の前でフリーズガーンガーン
意識はあるけど、頭が空っぽで
行動に移せない。



姉に「何してるの?」と言われ、我にかえるということがありました。


次の日の昼くらいまでボーっとした感じが続いちゃいました。



金曜日、たまたまリハビリ科のK先生に会ったので、
今の症状を伝え、次の金曜日に受診することにしました。



簡単なお仕事と指導はできているので、
ヤバい感じではないですが、波があって嫌ですね〜。




事故のないように生活しますキョロキョロです。