こんばんはニコニコ

お久しぶりの更新です。

4日から復職し、疲れたら半日で帰って〜とか
当初は気楽に考えていましたがキョロキョロ


やっぱり


そんな甘いものではありませんでした〜



通年、お正月明けはあまり忙しくないのですが、
今年は忙し〜〜ガーンあせるあせるあせる


日祭日はお休みをいただけましたが、
平日は8時前に帰れません。


復帰後2日目はお昼ご飯も立ったまま、
パンを半分かじっただけ。



なんなんだ〜びっくりびっくりDASH!


おかげで足の指まで筋肉痛です。ワハハ



{01913B30-DFBB-4AF3-BFDB-8C44BD52858D}

注射も凄く多かった〜。
上のイラストはなんちゃってですが、、


今日も患者さまから褒められちゃった〜〜

ヤッホーイチュービックリマークビックリマークビックリマーク


注射が上手いだけが看護師の良し悪しではないですよ。モチロン


でも、復帰前に手順もおぼつかなかったのに、
やはり身体が覚えているのと、
刺激を受けるっていいんだな〜と

ちょこちょこ感じておりまするウインク


ただ、浮かれていると、、


心臓カテーテル治療が終わった患者さまのお迎え
(病棟看護師さん)がなかなか来ないので
お送りしたのですが、
        
{B0A73A47-A1CE-4CA3-8E77-F0DAC5049BB6}


またまた行き方が一瞬わからなくなり、
なんとびっくり
その患者さまに教えていただきました。


恥ずかち〜。


気を引き締めて事故のないように働きまする。


まだ、眩暈がすることもあり、完全体ではありませんし、
長い話などで混乱することはありますが、
危なくないようにお仕事を選んで頑張らせていただきます。



日々、成長してますよ〜爆笑


それでは、いつもイイねやコメントを頂いている皆さま、
毎度の長文失礼いたしました。

とても励みになっています。

あ、明日は手術した病院に診断書をもらいにというか、頼みに行ってきます。
傷病手当申請用の。


私だけとは思いますが、
後からやるのは面倒なので、事前に手続きを進めておくことをお勧めします。

なんて、私だけですね口笛


では、おやすみなさいぐぅぐぅ