こんばんはニコニコ

手術前から、眩暈や高次脳機能障害による判断力の低下などがあり半日勤務や
お休みをチョコチョコしていましたが、、


ついに!


お仕事再開しました〜チュー!!

といっても造影剤を入れるための針を刺したり、
検査、治療の開始時のお手伝いや片付けなどなどですが。


は〜〜


つっっっ!疲れた〜〜ガーンダウンダウンダウン

{A5FB1F2B-F58B-46EA-ACB2-52E40117EBF6}

足がジンジンしますぅ。

家の周りとかしか歩いてなかったのに、いきなり
鉛のエプロンですから〜。


しかも!

帰ってきたの21時過ぎ。8時から随分働きました。
間で座ったのは合計でも30分ないです。


途中、軽い頭痛があったり、一瞬の眩暈がしたり、はありましたが、
手術前もそんな感じだったので、まぁ想定内ですかね〜。


復帰前に、点滴の針を刺すイメトレをした時には
一瞬流れを考えて固まるショボーン

という場面もありましたが、
本番はスムーズにできました!!

ヤッホー笑い泣き


患者さまに迷惑をかけなくて済みました。


これからも少しずつ出来ることを増やしていきたいと思います。

ですが、残業はしばらく避けたいな〜ニヤリ