明けましておめでとうございます爆笑


4日から仕事復帰することにしましたので、
残りのお休みを楽しんでますウインク


姉も私も看護師なので、2人とも揃うお正月はとても珍しいです。
もしかして、初めてかも。
私が病気にならなかったら、なかったかもしれないえー

朝は隣町の神社へ
{F0A60157-C9F3-4C3E-A85A-0AD07B031373}

家族の健康をお祈りしました。
もちろん、ブロ友さん達のぶんも照れ

帰宅後
{5BF0A57E-0E71-4E3E-8CB3-1B95E2083B7C}

あまり豪華じゃないですが、
手作り感満載チュー

今年は黒豆煮させてもらいました。
{619ED252-AB87-4CA4-A24E-DDFF7FE5E797}

昼間はハルナナちゃんとまったりし、

夕方から〜
{29CA094A-B945-4320-A7EB-146E023831EE}

{99858246-4384-4826-B91F-EB5DFB74E00A}

東京湾の夕陽を見に行きました。
まだ寒くなりきってないので、残念ながら富士山は見えませんでした。

動画もつけちゃおっと口笛



すごーく綺麗でした照れ音譜

まだまだ復職に不安要素がないわけではありませんが、
少しずつ自分のできることを探して

誰かの為になれますように。


今年も頑張るぞ〜〜爆笑アップアップアップ