こんにちはニコニコ
久々の更新です。

来週からちょっとずつ仕事をしてみようかなぁ、なんて思っていたのですが、
家でボーっとしてる時間が長く、
歩きっぷりもよくないので、


ウォーキング始めました爆笑ビックリマーク
{5086DBD4-7758-456A-8610-15DE72A021DE}

こんな可愛くないですが笑い泣き


これまでナナハルちゃんとの散歩もしてましたが、なんといっても、2人とも老犬なので、
ノンビリさんなんですぅキョロキョロ

なので、スタスタ歩けるように練習することにしました。

なんたって、
私のお仕事は放射線を扱うので、防護服
{5FE6EB3B-4C7D-4156-B90E-FBC4FF0E2362}

こんなのを着なくてはなりません。


昔より軽くなったとはいえ、3kgくらいあるんですよー。
しかも、患者さんが具合悪い時とか、器具が足らない時とか、
これ着たまま、走る走るDASH!


まぁ、今の私には無理ですけどねニヤリ


歩きながら、点滴を刺す手順を思い出そうと思いましたが、同時には出来なかった〜ショボーン


また後で書き出してみよう。



そして、今更リハビリ?!とお思いの方もいらっしやるかと思います口笛


言い訳ですが、、


私の腫瘍の場所からくる浮腫のせい?で
大脳辺縁系が圧迫を受けてましてショボーン


大脳辺縁系は自律神経や記憶などに関与しているので、
やる気がでないことハンパないですびっくりダウン



うつ病の方には申し訳ないですが、似てます。
思いつくのですが、やれないんです。



でも!私!立ちがりました爆笑!!


大袈裟ですが。



ウォーキングは脳の活性化にもいいので、
毎日のタスクとして、続けたいと思います。


明日は雨っぽいですけどキョロキョロ



それにしても、tomeさん、どうしたかな〜?
そろそろ活動範囲広がったかな?
オペ後は私もスマホを見るって本当に見るだけで
じっくり読むとか
ブログを書くとかできなかったですもんね。

少しずつでも回復してると思って応援したいと思います。


あ!今日!
イブですね。ウチは父の命日なので、お墓参りですが。

皆様が楽しく過ごせますように照れ