こんばんはニコニコ

入院まであと5日になりました。

今はお仕事もあまり身体を使わなくなりましたので、ワンコの散歩が唯一の運動です。

{02F15C9E-E5FF-49FB-B41E-F1B92D7568BB}

この子は6年前に元の飼い主さんが子宮癌になり、飼えなくなったとのこので、引き取った

ナナちゃんピンクハート

お散歩の途中、可愛いお花。

{4080EEAC-F14A-4536-B47C-CFE3F2401A27}

{18DCDAF2-3B21-4956-944F-EF701D8D7D8A}

若い頃は、道端の花を見てもなんとも思わなかったなー。

今は空を見上げて雲を見るのも楽しい。
季節による違いとか。

もう1人今年の3月に家族になった、

ハルちゃんピンクハート

{2565B202-38AA-4AE1-B46D-1B52EB7FC69A}

職場の前で救った子ですが、
どんな辛い目にあってきたのかな?

中々、スンナリ仲良しにはなれません。

少しずつねウインク

ハルちゃんとお庭で話したついでに、お庭のお気に入りのお花。

{10C29083-9F60-4FC3-9421-F4A2AE5667F1}

これは4年前に他界したお友達から引き継いだ
オキザリス。
可愛い照れ
癒されます。

早くこの子たちに会えるように頑張って入院生活を送りましょう。