おはようございます。

日にちの感覚がないの?あははは爆笑
入院まで10日と書こうと思いましたが、過ぎてました。

以前書きましたが
自分の病院で手術をしないので、これまでも数回しか手術をする病院には行ってません。

ちなみに、車の運転が今はできないので、
3時間びっくりかかるんですよー。
高速バス乗り継ぎの旅です。

私は小脳テント発生の髄膜腫ですが、
出来ているところは、小脳側ではなく、側頭葉なので、海馬の形が少しひしゃげてます。

自慢ではないですが、この年になっても記憶力には自信がありました。

でも、
今は全然ダメです。

先生からは忘れっぽいのは年のせいでは?と言われましたが、
わたしのことをよく見ている人には違いがよくわかるらしいです。

先生に聞かせたいニヤリ

わたしの職場は超急性期の職場です。
急性心筋梗塞の患者様や、クモ膜下出血、はたまた交通事故などで肝臓や骨盤内から出血してる患者様など、、

今の瞬発力、判断力の低下した私では太刀打ちできません。

手術したら良くなるのかな?
癲癇の薬が終わらないとダメなのかな?

どうか、周りの人達
患者様にも迷惑をかけずに過ごせるようになりますように。

入院の準備、、
9月に延期になった時からバッグの中はそのまんまですが、ソロソロ見直しますか。

皆様も風邪などひきませんように。