おはよう☀ございます。
髄膜腫術前のみぃこです。

って、この挨拶必要なのかな〜。やってみたかったの。

6年くらい前かな?

姉とヒーリング?霊視?を受けに行きました。

たまたま、職場の仲間に誘われて姉が先に行ったのですが、
その頃姉は、原因不明の体調不良が続いていて、
亡くなった方が3人も頼ってきてたらしい。
  
そして、除霊したもらい、スッキリ良くなったのでした。

なので、わたしも体験するべく連れてってもらいました。

興味本位で😛

その中で、面白かったのが

元々、姉は私のことをとても可愛がってくれていて、この年になると気持ち悪いですが😏

私たち姉妹は、ずっと生まれ変わり一緒にいるそうです。
形は違うみたいですが、、
親子だったり、夫婦だったり

前世で研究者だった、私の妻だったらしいですよー。

そこは置いといて、
ヒーリングの時に、姉の右側の耳の後ろあたりに何かある、ここが痛くない?と何度も聞かれたそうです。
最近、、姉が思い出したのですが。。

あるのは私じゃんかーーー!!

仲が良すぎて、姉に反映されてたのかな?

あと、お家のワンコが全て背負ってしまっているかもと。
亡くなる数年前から癲癇を起こすようになった
ちょこたん。
{71B69B03-B0C4-424E-B92A-1E48D6F81A33}

この時も癲癇起こしながら、旅行について来てくれたね。

ちょこたんが亡くなって、
2ヶ月後、私が癲癇を起こして病気が発覚したのでした。

今まで、ゴメンね。と、ありがとう😢

関係ないと思う方もいるかもしれませんが、
世の中、不思議なことはあるもので…

長文すみません。