10月17日、久々の治らない癲癇発作。

 数日前の夜も真っ暗で何も見えないのに、頭の中?にいつか見たような絵が出てきて、、
これは幻視?
 すごく気持ち悪くなったけど、その後寝てしまった。

先日書いた、ステロイドの副作用で自律神経失調症、下肢の筋力低下で足がプルプル。
 なのでお休みをいただいてました。

17日の朝、8時過ぎテレビを見ていたら、
いつもの絵がテレビに上書きされて、
「まただ〜(*_*)」と思ってたら、あら?いつもと違う。
 
髄膜腫がわかった日と同じ、光の点滅が、、
そして、すっごい吐き気!!
母が近くにいてくれてたみたいだけど、どこにいるのか、全然見えない。

 治るかと思って寝転がってみたけど、グラングラン?!して気持ち悪くて仕方なかった。

 おかあさーん!!どこ?病院行きたい。
居間の家具は見えるのに、母の姿が見えない。
 スマホも使い方がわからなくなってたので、母に電話してもらって、自分で症状を伝えました。
オロオロする母、ゴメンね。

 そして、救急に行くべく支度をしました。
後でまた書きます。
 少し眩暈がするので、、