('A`) | 鍋焼きうどん

鍋焼きうどん

適当に書いてます(´・ω・`)

どうもお久しプリッツ

つーか
ポッキーとか
トッポとか
プリッツみたいな
棒菓子美味いよね


それはそうと
俺が読んでる漫画を紹介しようかと

これ
鍋焼きうどん-110121_1649~01.jpg
『元祖!浦安鉄筋家族』

ええ、千葉県民じゃないです、はい。

ただのギャグ漫画です
面白いです
笑います

笑いまry

これ元祖なんだけど
普通の『浦安鉄筋家族』ってのもあって

個人的には元祖より好きかな

まあただたまにグロくて...(´  ・ω・  `)

笑わない若者と大人!

見ろ!
そして笑え!

さもなくば
こいつの乱れひっかきをお見舞いしてやる
鍋焼きうどん-110121_1656~01.jpg

いてーぞ?


まあ今回は漫画見ろっつーことで

うどん食って
肉食って
コロッケ食って
バイト行ってくる


ばばーい(゚Д゚)ノシ