親知らずを2本抜きした
その日の夜。
歯チョキ歯

なんと泣
洗濯機が壊れてしまいました。
ガーンガーン

水が出なくなり、
水栓の故障かな?と思い、
水道屋さんに見てもらったら
洗濯機の故障でした。


保証書を見てみたら
購入して11年も経ってたびっくり

時の流れが早すぎるガーン

晴れ晴れ晴れ
真夏の洗濯機の故障は
親知らず2本抜きの痛みより
痛い・・・痛すぎるえーん

大慌てでネットで探し
購入しましたが
届くまでの1週間は、
コインランドリー通いアセアセ


そして待ちに待った洗濯機が
届きました〜ラブ


びっくり
最近の洗濯機は喋るん!?
インターネット接続!?

(´Д`)ハァ…
もう、ついていけませんゲッソリ