ついに!炊きました。

釜めし
爆笑わかめラーメシの素爆笑


開けてみると、カップの
わかめラーメンと同じ
かやくとスープが入ってるびっくりマーク
びっくり


洗ったお米3合に普通の水の量。
そこへかやくとスープを入れて
軽く混ぜて、炊くだけ👍

炊きあがり〜ラブ


ぱっと見、
わかめラーメンに見えますね笑


土鍋で炊いて、おこげ作ったら
より美味しそうかもねピンクハート



食べてみた感想は

想像してたよりアッサリしてて

とても美味しかった!!

ラブ

わかめマシマシにしても

良いと思いますラブ


さすがキラキラエースコックさん、
なかなか、やるね〜グッド!爆笑
なぜか?上から目線な私(笑)