ブロ友さんから
まだスーパーで見つけることが
できていないアセアセ
コメントもらったところなのに
残念ながらえーんえーんえーん
下矢印


 だそうですタラーガーンガーン


『いまいちパッとしなかった』

と公式Xでポストできる

エースコックさん!面白い爆笑笑


わかめラー 麺なし。


ネーミングも素敵だったのに残念ねタラー


まだ店舗に在庫が残っていたら

販売してるかな〜??



そして最近、我が娘は

『おみやげ〜プレゼント』と言っては

色んなわかめラーメンを

我が家に置いていく。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



北海道から沖縄まで 
各地のわかめラーメンが
あるのかしら??キョロキョロ



もちろんキラキラ

わかめマシマシにして食べる予定。

チューラーメン


楽しみ〜ラブ