実家で父と母が飼っている
ミックス犬の福ちゃん犬
9歳の女のコです。

とてもおとなしくて
超・ビビリ犬。
犬あしあと

吠えることもほとんど無く、
あまり表情や感情が
豊かなワンコではありませんが
たまに見せるなんともいえない
間の抜けたような笑表情が
とても可愛いのです爆笑


福ちゃんのお母さん犬は
チワワとシーズーのミックス。
お父さん犬は
シーズーとパピヨンのミックス。
と聞いていますが
獣医さんが
ダックスも混ざってるかも?
おっしゃってました。

色々な可愛い犬種が混ざってスター
奇跡のブサカワ犬の
福ちゃんラブ

実家の扉を開けると
待ってました!!とばかりに
尻尾をブンブンと振り
玄関まで走ってきてくれます。
爆笑

尻尾ふりすぎて、写ってない(笑)

そんなに嬉しそうには見えないケドアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これでも、大喜びしてるようです笑


過去のブログ見てたら
私にいろんなことされてるね。
下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印


ごめんよ笑い泣き

笑

だって可愛いから、

被せたくなるんだもんラブ



はぁ〜( ´Д`)=3
もう、諦めてます魂
って言ってそうなお顔笑
下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは、今から福ちゃんと夜の
お散歩行ってきまーす犬ダッシュ