旦那が趣味でやっているシェア畑で
玉ねぎが収穫できました
爆笑


ちょっと小ぶりな玉ねぎ。
おねがい

縦50cm、横100cm、高さ50cmの
小さなコンテナでも、
ちゃんと育つんですね〜!!
びっくり

キラキラ感動キラキラ

採れたてなので、
オニオンスライスにするといいよウインク
と、シェア畑のスタッフさんが
教えてくれたので
旦那がスライスして
サラダを作ってくれました。

辛味もなく
とても美味しかったのですが
私はナイフとフォーク食べる係という重要な任務を
必死に遂行したので
写真を撮り忘れました。
笑い泣き笑笑い泣き

下矢印前回の食べる係の時は写真取ったのにアセアセ

楽しみにしていたイチゴは
小さな実がなりましたが
収穫前に傷んでしまいえーん
食べれずじまいで残念タラー


今からは、夏野菜にむけて
土作りなどの準備があり
休みのたびに畑に通い、
バタバタと忙しそうな旦那。

とても楽しそうです。
ウインク

私も夏野菜の食べる係、
また頑張りま〜すびっくりマーク
筋肉てへぺろ