ここ1〜2年くらいで、
物を失くしたり、忘れ物をすることが
多くなりました
ガーン

アレがないアセアセコレがないアセアセ
しょっちゅう何かを探しています。

忘れ物が無いように
何度もチェックするタイプだった
以前の自分からすると考えられない。
ガーン

一番多いのが、外出先のお手洗いに
スマホを置き忘れてくること。
スマホトイレ

ポケットに入れてるスマホを
お手洗いでトイレットペーパー
棚などに、ちょんと置いて
そのまま忘れて出てしまうのです。

忘れたことに気づくと焦って
パニックになります。
滝汗アセアセ

有り難いことにスマホは
いつもそのまんま残っていて
紛失したことはないのですが笑い泣き
パニクった後は、どっと疲れて
精神的にすごく落ち込みます。
悲しい泣


家の中でも、色んな物を失くします。

最近だと、鍋敷き。

枚あった鍋敷きが
なぜか2枚とも見あたりません。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忙しいのもあり(いいわけ?)
集中力も全く無く
なにかと忘れちゃうショボーンガーン

でも、
もう落ち込んでもキリがないから
諦めてみることにした。
スターうずまき爆笑うずまきスター


鍋敷きなんて無くても
古雑誌の上に鍋、置いちゃえ。
買えよってへぺろ

スマホはロックかけてるし
写真やデータも
バックアップとってるから大丈夫。
爆笑爆笑爆笑

そうやって開きなおってからも
スマホの置き忘れしちゃったけど
『またやっちまったてへぺろ』と
思うだけでパニックにもならず、
あまり落ち込みませんでした。
笑
それが良いのか?
知らんけどてへぺろてへぺろてへぺろ


そういうのにも効果あるかな??
期待を込めて
少し前から飲み始めました薬


今のところ副作用もないけど
目立った効果も無し。

しばらく続けてみたら
効果出るのかなぁ??
ウインク

って、
更年期のせいにしてるけど
ボケ始めてるだけなのかもタラー
ガーンガーン