{8226E91D-7407-4698-B50A-D7F988F36D03:01}




どうも❗️
おはようこんにちはこんばんは
カポォですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



画像はゆいかおりのお二人です
(((o(*゚▽゚*)o)))
ん~~~~もう
可愛すぎます(吐血



ブログ1日空けてしまいましたね~
地味にショックです😨
まあたまにはそんな日も
ありますよね💦


気を取り直して!
明日はなんと

【声優ユニット・ゆいかおり】

そして

【小倉唯】

として唯ちゃんがアニサマという
イベント(?)に参加するようです!


私は1度もこの目で唯ちゃんを
拝見したコトはないのですが
きっと楽しい空間だと
勝手に想像しています( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ時間作って行きたいですね~
いや本当に1度拝んでおかないと
死んでも死にきれません😂笑


というわけで明日は

ゆいかおりにとって、

唯ちゃんにとって、

そして
アニサマに参加する方達にとって

よい1日になりますように❗️



おやすみとぼーる(^з^)-☆カポォ



{786C68C0-C917-46E8-948D-7331F92AB028:01}

{FAB12097-254D-4B33-8864-0701E661C57D:01}