{9B8742BB-A510-4470-8ACE-451D140429E4:01}



どうも❗️
おはようこんにちはこんばんは~
カポォですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日朝早いので今日は
早めに終わる予定の応援ブログです❤️



画像は言わずもがなw


【自撮りの女神】
と呼ばれている小倉唯ちゃんです
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛らしいですね!!!


本当は語りたいこと
たくさんあるのですが
最近忙しい毎日の中で、
ちょい疲れ気味なので
さくっと唯ちゃんへのファン愛だけ
書いて終わるたいと思います😎笑



で!


最近(8月15日に)お誕生日を迎えた
唯ちゃんですが20歳ということで
リスアニ?という某番組で
カクテル?みたいな❗️
お酒を作る企画していたんですよ❗️


唯ちゃん初挑戦ということで、
日本を代表する女性バーテンダー?
さんに指導されながらだったのですが


それがもう可愛くて可愛くて…
手先器用で
お仕事に一生懸命なのも伝わるし、
なんといっても何事も
楽しんでやっている唯ちゃんの様子は
健気で可愛いんですよ~
とても癒されました~( ´ ▽ ` )ノ



{CE9A3951-BA3A-47A2-93F7-FED9DD065DDA:01}




癒しをありがとう唯ちゃん❤️


では今夜はこのへんで~


おやすみとぼーる(^з^)-☆カポォ