3月4月と、どとうの緊張感と、忙しさだった。。

 

持病も大変で、そんな中、よく努力して、新年度の

 

新しい物事と向き合い、通じた感もあって。。

 

何度も何度も、くじけては、起き上がる日々でした。

 

 

そして、とうとう、信頼感と、頼りきっていた人と

トラブってしまいましたー。。もちろん口げんかですが。。

 

仲直りはいつものこと。。

 

でも謝るのも、依存していただけに、私ばかり。。

どうしてなの?、、、

 

その後、精神障がい者という、弱者として

 

ある人が近づいてきていたら、、どうしようー。。。

 

またひどい思われ方を大切な場所からされたら、

どうしようー。。。

という不安感と、トラブったことに、後悔して

 

ふぬけになっております。

 

私の家族の心配と、心身の静けさをゆったり、なるべく受け入れていこうー。。。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます😭

 

春先は雨☔️もあり、桜🌸が散り、綺麗でしたね。

そんな風に感じる余裕❓もない時期も、あったっけ、、。

 

梅雨はどう過ごそうかなあー。

 

大量の片付けと、エアコン掃除🧹もやらないと、、。

 

夏はきっと動けない。。

 

まず、今日1日を考えよう。

 

皆様も、きっと、みた感じより、ずっと病気や、生活のことで

ご苦労がおありでしょう。。。

 

静かに共感させてください。。

 

またね!休まりますようにー。。ご自愛ください。