今日はずっと眠くて、休みました。

 

困っている心配😟な人達がいる。。

 

私も、ある所とのやりとりに疲れている。。

 

希望を持ちたいけど。。

 

はきだせて、感謝です🥲

 

 

そういえば、🅱️型で公園に行き、本当に

 

綺麗なお花見🌸ができて、良かったなあ。

 

良いこともあるじゃないか。。

 

私にはゆっくりペースが合っている。。

 

そのつもりだった、あの子に休みがないなんて。。

 

一生懸命なあの方にも、休みがないなんて。。

 

ちょうど良いあんばいにならないのか、どうなのか。。

 

どんな人にも、都合がある。。

 

今年度が、あれやこれやが始まったばかり。

 

それにしても。。

 

 

雨☔️も多くて、気温も変わりやすくて

調子をくずしているひとが少なくないです。

 

読んでくださってありがとうございます😊

 

ご自愛くださいー。

 

具合の良くなり方って、いろいろあるの?

サバイバーは向いてない。