秋のレクイエム | Arizonaのブログ

秋のレクイエム

知らない方が良かったことなんて たくさんある



それでも朝はやってくる



レクイエム



あなたの手を暖めてあげる



そっと そっと





遊びましょう 私(わたくし)と



行く夏を惜しむかのように



戯れましょう 私と



その界隈で



戯れましょう 私と





甘え上手で 去り上手





朝のにおいが大好きなあなただった



私も朝を好きになろうと努力した





レクイエム



モノクロ写真のように



思い出は走馬灯



『ありがとう』










(少しだけハロウィンを意識して描いてみました。どうかな?)