Summer Town | Arizonaのブログ

Summer Town

零時を回って寝たから
睡眠不足は否めない
10秒チャージをコンビニで
うっかり買い忘れ


いつのまにリニューアルしてた
あの角(かど)の ホットドッグ屋さん
いつもマスタードは多めで
イケメン笑ってた


不燃ゴミ 可燃ゴミ
仕分けしたなら
white white shoes step


あ〜 東京セミナー
欲しい hospitality 
キャンペーン中につき ジュレひとつ
差し上げてますってば…


あ〜 お金頂戴(ちょうだい)
あ〜 お金あげるから
昼夜逆転のこの体(からだ)
打ちのめされながら… うふふ




振り返る理由(わけ) 理由なんて
見当たらなくても いいんだよ
後悔する必要なんて
いったい どこにある?


怖がっているの? 君は今
みんなそうだよ たぶんきっと
黒なら黒で貫こうよ
そこから見えてくる


パパに似てるアナタを
好きになったのは
偶然じゃない


あ〜 イメージをした
あ〜 私を抱いて
お好きなように玩(もてあそ)んで
私も 玩ぶから


あ〜 お手をどうぞとか
言ってくれるような
世界をまさか望んでたの?
現実 見なさいよ  まじバカネ




あ〜 東京セミナー
欲しい hospitality 
キャンペーン中につき ジュレひとつ
差し上げてますってば


あ〜 お金頂戴
あ〜 愛をあげるから
昼夜逆転のこの体
打ちのめされながら…うふふ





( 私にとっては 2曲目の  “CD化実現” できた曲です。 嬉しかったなあ〜。 ポプ協コンピレーションアルバム 2019下半期 一曲目に入れていただきました。)