ノアの箱舟 | Arizonaのブログ

ノアの箱舟

あなたという


大きな舟に乗っていられるから


この海原へ  航海を


後悔なんて伴わない




あなたと


あなたの 愛するもの


私と


私の 愛するもの


全てを積み込んで


海へ


海へ


空にも繋がりそうな この海へ


私を突き動かすもの


“ 愛 ”  も一緒に 





( わりと最近思うことで  人生って生きぬくっていうか まあ 生き残っていかないとどうしようもないわけで。ぼうっとしてたら やっぱり淘汰される? かな。
私も 今まで 護られてきた。だから今度は 勇者になって 弱きものを護らねばと思う。
3月7日、赤坂BLITZ で Mさんに ファンレターとして 差し上げた詩。
そしたら 3月10日の 横浜アリーナ公演で 
ステージ奥のバックスクリーンに ずっと飛行船みたいなのが飛んでいて ちょっとびっくりした。
イメージは合っているのか?
なんか嬉しい。 )