こんにちは(^o^)/
今日は中学校の終業式でしたぁ~(*´∀`*)
1年間、、、長かったようで短かったような…。
でも、めっちゃ楽しかった(^-^)
中学生活初めてのclassが1光で良かった……と今は思っています♪♪
嫌な時もあったけどほとんどがおもしろかった(^o^
まぁ後、光でおんのは講習の時だけやな…
悲しいなぁー(+_+)
でも、2年上がれるのが嬉しい気持ちもあるなo(^o^)o
…………
ほんまに光組で良かった。
感謝感謝(^人^)
今まで本当にありがとう!!!
これからもよろしく!(^o^ゞ
THANK YOU FOR A GOOD YEAR!
By,M.Y
Android携帯からの投稿
