FREE TIME BLOG by. φ(h.m)

FREE TIME BLOG by. φ(h.m)

HELLO(^o^)/
You, please visit my blog!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(^o^)/


今日は中学校の終業式でしたぁ~(*´∀`*)

1年間、、、長かったようで短かったような…。

でも、めっちゃ楽しかった(^-^)

中学生活初めてのclassが1光で良かった……と今は思っています♪♪

嫌な時もあったけどほとんどがおもしろかった(^o^

まぁ後、光でおんのは講習の時だけやな…

悲しいなぁー(+_+)

でも、2年上がれるのが嬉しい気持ちもあるなo(^o^)o

…………
ほんまに光組で良かった。

感謝感謝(^人^)

今まで本当にありがとう!!!

これからもよろしく!(^o^ゞ

THANK YOU FOR A GOOD YEAR!

By,M.Y

Android携帯からの投稿