皆さん一年ぷりです!

この一年間でヤバい状態が何度かありました。
主治医からは「次にICUに運ばれたら最後の時と覚悟しておいて欲しい」と告げられました。
改めて人生からの破門宣告です。

その主治医であり“父親”であった先生が11月下旬に突然お亡くなりになりました。
奇しくも最後に交わした言葉が上記の会話でした。

もう以前の様に長文を書く事もしんどいのが本音です。
でもね…

メグ、生きてます!
先生の治療法は決して間違っていなかったと証明する為に!
先生の治療はこんなにも凄いんだって証明する為に!
私は先生の眠ったお顔を拝見させて頂きながら誓ったんです!
だから…

メグ、諦めません!
最後の最後の本当に最後の一秒まで。
私の心臓が止まってしまう瞬間まで。
それが先生との約束だから…

こんな薄汚れた命が欲しいなら閻魔大王に渡したる!
その代わり閻魔大王をシバき倒して閻魔女王の座を奪ったる!
例え命を取られても魂だけは譲らない!

以上!

皆様どうか
良いお年をお迎え下さいね(o≧▽゜)o


♡らびゅ&ぴーちゅ♡
広石 恵(*^▽^)/★*☆♪