皆様 明けましておめでとうございます(*´ー`*)

RENAちゃん敗戦のショックを引きずりつつもKINGレイナの口ほどにも無い負けっぷりにほくそ笑みながら2018年のスタートです。

えっ、格闘技は見ないんじゃなかったのかって?
………
やかましい!(≧▽≦)

まぁこんな感じで何も書く事も無いのですが(笑)
一応それなりのご挨拶はさせて頂こうと思いましてね。

あっ、何だか紅白の本番中のステージで欅坂のメンバーの子達が倒れてしまったらしいですね。
過呼吸との事で大事に至らなくて幸いでしたけど…

自己管理云々の前に彼女達はまだ成長過程中の若い女の子達ですよ。
しかも年末は無駄に歌番組が増える時期。
きっとオーバーワークが招いた結果でしょう。
少しは身体を労ったれよぉ!
クソ秋元康め…(;¬_¬)

まぁ私は欅坂より乃木坂よりBABYMETAL!♪ヽ(´▽`)/

………

それにしても総合格闘技と言う名を借りた格闘コミックショーは見るも無惨ですね。
あの生半可なプロレス的要素は間違いなく高田延彦氏をはじめとした連中の影響ですね。

やるからには徹底的にやって貰わないとね。
運営陣も選手も割り切ってないからあんな“中途半端感”に満ちてしまうんですよ。
もう下手なエッセンスは捨てて勝った負けたのみでやった方がいいのでは?って思いますけどねぇ…

関係ないけど…
ガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズもワンパターン化しちゃって殆んど笑えなかったし。
笑ってはいけない以前に本当に笑えないんじゃシャレにもなりませんよ…(ー_ー;)

………

やっぱり特に書く事が無いのでそろそろ撤退しますね(笑)
某ブロガーさんの様にコケまくりながら無駄に更新数だけ増やす様な馬鹿な真似はしたくないので(σ≧▽≦)σ

では本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡(*´ω`*)

良いお正月をお過ごし下さいね♪


♡爆殺シューター宣言!♡
広石 恵(*^3^)/~☆