またもや長らく放置してしまいましたが久しぶりの作業です
あらかじめ塗装した柱をアンカーに合わせて穴あけします

携帯代えたんで画像のクオリティがブロンズ聖闘士とゴールド聖闘士並みに違いますね一回仮組したんですんなり行くかと思いきやアンカーが低すぎたりだとかトラブルとありましたけどどうにかなってます

柱が両サイド立ちました以前作った大和塀との色の差が気になるけど気にせず進めましょう

屋根付けて野路板まで張ったとこです
この上に杉皮張って孟宗竹張れば大体終わりですな
改めて見ると両脇の竹とも合ってる気がするしこの来るものを拒む感じの存在感は凄いですね
ちなみに私の家は普通の一般住宅ですからね三代続く老舗の蕎麦屋とかではないですからね