めずらしくアメ限はずしてみたりして。 | ESCAPE 放送禁止モード

ESCAPE 放送禁止モード

基本語りです*

最近は普段のことも…

どうも木更津ですん!最近アメブロもっと更新しようと思って、思ってます。思ってるだけじゃないんだ…ぜ、多分。



ESCAPE 放送禁止モード
最近カメラをもっと勉強したいなーとか思ってます。なんかいまさら入門機買った自分が悔しいです。くそう!

でもkissで頑張る。私は頑張る!www

ていうかみなさん設定どのくらいなんですかね…。全然知らないのですが…w

ISO感度ってあんまりあげすぎない方がいいんですか?← 人物撮る時結構露出がっと解放してたんですけど、あんまり飛ばしてもなーと思って最近ちょっと控えめにしてるのですが、どのくらいがベストなのかいまいちわからない(^O^) まぁ作品に合わせるんですが、結構ディスプレイに写るのとPCに取り込んでみるのとだと違いますよね(._.)

あと一階大落下させたのと関係あるのか分からないですがたまにカメラの頭悪くなるんですがwwやめて…!

あとレンズとか掃除するやつ買わないとなぁ…もはや独り言(笑)(笑)

とりあえず設定が分からないっていう話ですよね(笑)

あとかっこいい構図とか!構図考えることは好きなのですが、かっこいい?(笑)ってなりますよねーうんうん

あとワンパターンになってしまったりですね…。やっぱカメラの初心者向けの設定にして撮った方が綺麗にとれちゃうのが、悔しいです←  その方が解像度は高いけど、やっぱ自分で設定した方が自分の思ってる感じで取れますよね!いやでも加工すればいいのかな!(笑) とりあえずもっとカメラのこと勉強したいです…!教えてやるよ!って方いたらお願いします← 家の周りで撮り歩いたりするのですが、もういい加減とるものないですwww無くなって結局家に会った人形撮ったりしてます↑参照 もっとカメラ上手になりたいなー^^^



あと、最近進路についての面談みたいなのあったんですけど、はっきりと将来の夢について行ったわけではないのに担任にそれで食っていけると思ってる?って言われてかなり落ち込んでます(笑)(笑) 思ってないから迷ってるじゃない。あと顧問にも色々言われてもう萎える。なんかもうすごい悔しい。自分でもかなり厳しい道選んでるって分かってるからこんなに色々考えてるのに、将来やりたいことないとでも思ってる風に言われると悲しくなりますよね(笑)(笑)あるわww まぁ何がやりたいと誰にも言ってないのでしょうがないんですけど。 誰にも言えないなんて思ってる時点でダメなのかもしれないですねhaha


まぁそんなこんなでもう眠いのでおやすみなさい。最近早寝です。良い子でしょ