続きです前半を1対1で折り返したガンバ!

勝利を信じて(と言いながら前の子に釘付けだった自分)後半スタートです!


後半は浦和のペース

ガンバも積極的に攻めますが得点は生まれず…試合はロスタイムへ

すると浦和の梅崎選手に一瞬の隙をつかれゴールを決められてしまいます(´-ω-`)

結局このままガンバは敗戦


もうみんな雨でびちゃびちゃです(*_*)

するとガンバファンからものすごい罵声が(°□°;)

「お前らナメてんのか!○ね!ボケ!」

(°□°;)

完全にビビる自分!www

最近ガンバは負けが続いてたんですが、いくらなんでも○ねはちょっとね…


ふと前の子を見ると寒そうにしていたので、タオルを貸してあげたかったのですが、生憎自分のタオルも雨に濡れてしまっていたので出来ず…(´-ω-`)

ここでイケメンなら「良かったらこれどうぞ」とか言うんでしょうが生憎イケメンではないので(*_*)笑

しかしまたチャンスが!www

なんとその子傘も持ってきてない様子

ここはイケメンみたいに「風邪ひきますよ?良かったら傘どうぞ」というチャンス!ww


しかしここである事に気づく自分

待てよ、この傘こないだ買ってきてもらったばかりのやつじゃないか…傘を無くしたとかいったら説教+雑用が…

どうする俺…


悩んで悩んでふと前を見るとその子はいつの間にかいませんでしたwww



あの時渡してあげてたらなあ…Σ(´Д`)風邪ひいてないかなとすごく後悔してしまいました

前の席の子、ごめんなさい(笑)


話がかなりずれましたが試合はとっても楽しかったです(^ω^)

やっぱりスポーツはいいですね!

また行きたいと思います!
次はタオルの予備と折りたたみ傘を用意しようwww



長くなりましたが読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

また更新します!