GW、、、
働きすぎて身体がボロボロ


足のむくみも取れないし…
無理しちゃだめですね


やっぱり (´・_・`)




息子は、今月末からいよいよスタート。
NZハイスクール受験



願書提出から全て息子自身が受験出来る手続きをしました
たいしたもんです ^ ^



今、通っているスクールもこのNZ受験の合否云々…関係なく
この6月でやめます ( 自主退学?になるんですよね これで自主退学2回目…)



広島の中学受験を決意して合格して、
中3の6月まで広島の中学に
中3の6月から東京のインターに受験したいと言い出しまさかの合格をもらい
完全英語のハードな一年間、


広島の中学で飛躍的に英語力が身についた息子ですが、
東京のインターではほぼ通用せず先生から英語をもっと勉強しなさいと指導され、
小6の中学受験のときのように必死になった毎日の息子。



今では授業も全く問題なく、
成績も伸び、
効率良く宿題も出来るようになりました。





息子へ^ ^


広島の中学の時に2回ほど語学研修行ったNZハイスクール!
次は、そこでIBを学びたいね・・・
周りの方達は、Y君ならNZ行けるよー って言うけれど…
ママは、知ってるよ、
並々ならぬ努力をした結果がいまのあなたの自信に繋がっている事を、ね。


ママは、ずっと応援し続けます
どんな結果であろうとね ^ ^