おはようございます。

昨日は生憎の寒い雨の中

行って来ました。NHKホール

TV収録公開 虹の架け橋まごころコンサート!

友人歌手の北山みつきさんを
応援に

大御所様がたくさん出演だけに
チケットは即完売の
みつきさん側で3階、いや
厳密に言えば2階半の席を
ご用意して頂いての応援📣

思ったよりかなり近くで観れました

衣装も何回もチェンジして
ものすごく綺麗でもうなんか
いつも仲良くさせてもらってるが
雲の上のような気がして。。。

案の定、手に汗、握り
内輪とペンライトで
みつきコールを送り 本人ちゃんと
手を振ってくれました
声届いていたようです

{284AFAA9-AAF9-4F5E-88AF-C232ACE33F94}

{C93BAD6D-BABE-4560-83BB-67D9349E57C7}

本番前にパシャリ

いつか私もこの夢の舞台
立てたらなぁと…
妄想止まらず

ものすごい人でした

TV放送は11月5日BSプレミアム
らしいので要チェックです。
「女友達」オリジナルは
カットされてなきゃ良いんだけどぉ!

{8594E8B5-1384-4292-941D-F98F11EA0788}

そして一緒にお供した
優紀と渋谷でディナー

パン食べ放題で美味しくて
どんだけ食べたかぁ

{20EDFAC9-4807-4DE8-AA45-7F9244E27E79}

{630217B8-FC7E-4DB2-8500-7C2115C10B34}

{3AA52458-BE17-40C7-9A34-701B98B35390}

今日も素敵な1日を
ありがとうございました

華 紫帆★