年に一度の地元藤沢の大祭り。
お神輿パレードに今年も参加しました
私はどこの保存会も属してないので
今年は白旗神社保存会さまにて
参加させていただきました

地元藤沢を盛り上げるべく

{F966131C-2B6E-4D37-84A2-D3B47D38435B}

ちなみになんと…
いつも仲良くさせて頂いてる
テイチクエンタテインメントの
「北山 みつき」さんも
今回、生まれてこの方、初めての
お神輿にチャレンジ参加

みつきさん華棒担いで抜けた瞬間
転んでしまったりハプニング
続出
背の高い人ばかりで背伸びしても
肩に入らずぶる下がってる感じ 笑

{EBD264EE-FCB9-4693-B9EA-B67157A182EA}

でもまぁそれもお祭りなんで楽しければ
良しだょねーー👌
華棒、写真笑ってますが
実は相当辛かったです

でも今年も楽しかった〜

{C6FD7D39-7B9D-4D1C-8964-1688AD507125}

南口、たんすもやりました

{2B1A7377-C88B-4104-8A67-26D844154A20}

南口終了のみつきさんと
抱き合う
達成感

{47825356-36F8-41BE-AA84-4A94747D2EC5}

{90AACD78-78AD-4FCE-9DDD-A86AA7236758}

これは出発前

白旗神社保存会の皆様
色々とサポートしてくださり
ありがとうございました
感謝致しまーす
 
{444D138B-97AF-4605-9B5E-E67272E291BB}

今日はわたくし筋肉痛です
相変わらずのお調子もので
担ぐ以外にも色々やってしまって
大はしゃぎ 
祭りですから 笑

あーほんと神輿は楽しいー
また来年もね

{017E476E-BA6A-4FC6-89E5-FDE9D6A97766}

{E61265F2-3ACD-4578-88BD-D79D00115498}

華 紫帆