長女の入学式の服飛び出すハートZUCCaのセットアップで一目惚れしましたラブ



  物件選び、難航中えーん


物件、最終的に3つまで絞ったけど気になり出したらきりがないーえーん


黄金城道に住みたいけど、納得行く物件は芙蓉江路。

でも芙蓉江路は周りに何にもなく、どこまで不便なのかな~と。

日本でもそうだけど、住んでみないとこればっかりは分からないのよねえーん

もう1個32階の物件は無しよりですが「32階なんてこの先一生住めないよ泣き笑い住んでみる??」と話しています笑い泣き笑い泣き


今日は春休みになって初めて一日家にいましたひらめき

恵みの雨泣き笑い

娘たちはエネルギーに溢れてて晴れてたら昼間は公園に行くので全く事務作業が出来ません悲しい

授乳中の長男がいるので、夜は一緒に寝て体力回復に努めたい赤ちゃん泣き


今日やったこと


公共料金支払いについて

電気、ガス、水道、インターネットは夫氏が日本離れても名義変更しなくて良いとのこと。

解約手続きも本人ではなく配偶者の私がやってOK。


今は本人じゃないと出来ないことが多いので、解約手続きが私でも出来ることが分かって一安心泣き笑い


エポスカード(クレカ)作成

今は楽天カード、楽天銀行引き落としですが、楽天銀行を解約するので新しいクレカを作成しました

エポスカードを選択したのは夫が調べてくれて家族カード対応しました


百度地図アプリのインストール

物件を見るにあたり中国版マップをインストール。

慣れないので全然検索出来ずえーん

高島屋だけ調べられた笑い泣き


早くパスポート申請したいけど、戸籍謄本が来ないので出来ません

無駄にポスト何回もチェックしてます笑い泣き