【火曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は陽射しがなかったから安心してましたが
蒸し暑いし、午後になったらまたいつもの陽射しで
やっぱり疲れて帰ってきました💦
しばらく続くんでしょうね…
夕立に合わなかっただけよかった🍀
来週からお盆休みに入るので、
仕事は気を使いますが
なんとかなるでしょの気分です☺️


今日も1日お疲れさまでした🍀
明日は仕事のあと出かける予定なのですが
またまた天気が心配…💦
あれこれ考えすぎないで
早めに寝ようっと(笑)