【木曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


急にまた暑さが戻ってきましたね💦
今日はめちゃくちゃ暑かった😅
しばらく刺すような陽射しがなかったと
思ってたのに☀

また週末に向けて暑い日が続くみたいですね〜
雨が降らないのは通勤助かるけど
とにかく汗だくになります🥹
でこんなに汗かいてるのに
イチミリも痩せないのが不思議すぎる😭


今日も1日お疲れさまでした🍀
今週もあと1日がんばります🥰
久しぶりに現場のない週末です🥹