【水曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


なんか久しぶりに青空が見えたような
そんな1日でしたね☀
暑いには暑かったのですが
風があった分、
いくらか過ごしやすかった…そんなことないか(笑)

終わるまでテレワークも有給も
許可しないと言われたお仕事が
ようやく終わり見えてきました☺️
いろいろ腹立つことはありますが
意地で文句なしに終わらせてやります👊


今日も1日お疲れさまでした🍀
ここを乗り切れば連休なので、
なんとかがんばってみようと思います😊