【日曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は湿度高めなうえに
めっちゃ暑かったですけど
1日思い切り遊んできました☺️


ひとつめの現場🍀
なかなか月に一度くらいしか行けてない
グループですがワンマンライブだったので
朝9時に家を出て行ってきました✨



広い会場だったので
遠慮なく声張らせてもらって
めっちゃ楽しかった(笑)


そのあとお昼を食べてから汐留に移動🍀



こちらはシオサイトの地下通路でのライブでしたが、
通行人気にしないで思い切り楽しんできた☀
今日わかったこと。
ボクの声は強い(笑)
調子に乗ってまた声が出なくならないように
気をつけなくちゃです(笑)

明日はテレワークにしておいてよかった🍀
まぁまぁ体力消耗しました(笑)