【火曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日はテレワークだったから、
1日家にいました☀
だいぶ睡魔に魔襲われますが、
テレワークは息抜きくらいの感覚でいます(笑)

これから夏に向けて暑くなってくるから
もう少し上手に使うようにしないと☺️
今は週1だけと2にはしたいな✨

あー夏に向けて光熱費も怖い💦
まぁ考えても仕方ないけど
無駄をなくすようにしたい(笑)


ゆっくり休んで
明日もいい日になりますように☀
すでに眠いです💦