【土曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日はおうちでのんびりした日☀
めちゃくちゃ暑かったですね〜😅



鳩も見事に日陰にとどまってた(笑)
昼間は実家に甥っ子ちゃんたちが
こどもの日で来てたので
顔出してきましたが
暑くてそれ以外は家にいました☀



連休だし夕飯くらい外でもいいかなと
ラーメン食べに出て
買い物して帰ってきました☺️
財布の紐が緩みがちなの
明日はなるべく家にあるものだけで
過ごそうと思います🍀