【土曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)



連休初日は夕方まで家でのんびり🍀




夕方から現場行ってきました☺️
雨降るかなと心配でしたが
お天気にも恵まれてよかった🍀




久しぶりにとんでもない量の
汗かいちゃうくらいに
思い切り楽しませてもらいました☺️



新体制になって不安なことも多いと思うけど
これからも全力で応援していきます☆


終わったらお腹すきすぎて
すぐ夕飯にしちゃいました😋

今日も1日お疲れさまでした🍀
明日明後日はゆっくり過ごさせてもらいます☆