【火曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は起きた瞬間からわかるくらいの
大雨で気分はだだ下がりでしたけど
とりあえず出社してきました🥹
さすがにこれだけ気候が荒れると
三半規管がやられちゃいます💦

明日からあたたかくなるみたいですが
本当に身体がついていかない😅


夜はずっと気になってた松屋の
マレーシア風牛肉煮込ルンダンを
食べてみた😋
だいぶ日本人に寄せてるんだろうけど
おいしかったですよ~🍀


今日も1日お疲れさまでした🍀
こういう気候が続くときは
睡眠が一番ですね🌛
明日がいい日になりますように☀