【土曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)




今日は早起きしようと目覚ましセットしてたのに
全然気づかなくて50分寝過ごしたけど
元々早めにセットしてたから助かった(笑)
もうすっかり春の気候でしたね🌸




今日はこちらのイベント行ってきました☺️
めちゃくちゃ暑かった☀
推しの転生再デビューだったので
15分のライブ枠でしたが
稲毛海浜公園まで行ってきました🍀








去年の卒業ライブから
ずっとこの日を待ってたから
ついついライブ見てて
目頭が熱くなっちゃいました(笑)


そして久々にマジの直射日光浴びて
帰ってきてから爆睡してた(笑)
時間が早かったから
もう少し寄り道しようと思ってたけど
まっすぐ帰ってきてよかった🍀
明日はゆっくり休んで
来週に備えます☺️