【日曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日はお昼に実家行って
そのあとスマホのプラン見直したいなと
思ってdocomoショップに行ってきました🍀
実家にいたときはWi-Fiなかったので
60Gの契約にしてましたが
今のところはWi-Fiあるので
毎月10G前後しか使ってなくて
もったいないなと🥹

ahamoにしようかなと思ったのですが
店舗で変更すると3300円の
手数料かかると言われて
自分でやることにしたのですが、
どうも対象ではないとかメッセージ出たり
まったく進まない💦
Twitter見たら似たようなひとがいるみたい(笑)

みなさんはどんなプランをお使いですか??
オススメあったら教えてください🙇