【木曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日はテレワークだったので
お天気はよかったけど
ずっとお家にこもりきりでした(笑)
どうも会社にいても家にいても
昔は全然そうじゃなかったのですが
午前中のほうが
集中力があるような気がします☺️
そういう意味では
テレワークのときは7時45分から
時差出勤で仕事してるのがちょうどいい🍀


今日も1日お疲れさまでした🍀
今週もあと1日がんばります!
なおホワイトデー感は一切ありません😭