【水曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は本当に
1日めちゃくちゃ寒かったですね❄
一歩外に出ると無理でした😅


なのでアイスもなし(笑)
茶色いお弁当ですがこれて430円。
そして中華屋さん的な定食屋さんが
お昼に外で販売してるのですが
めちゃくちゃおいしいのですよ🥰
だから12時ちょっと過ぎて行くと
ほぼ毎日完売してます😅


お仕事終わってからダッシュで五反田🚃




日曜日体調よくなくて
ひと現場飛ばしちゃったので
その分まで思い切り楽しんできた🥰


そして帰りは定番になりつつあるパスタ🍀
めちゃくちゃおいしかった〜☀


今日も1日お疲れさまでした🍀
明日はお休みとったので、
ゆっくりしまーす🥰