【HAPPY BIRTHDAY☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)



昨日は大切な濱田菜々ちゃんのお誕生日🎉
毎回のことですがこんな画像を作って
ささかなお祝いです🫶

見栄え微妙ですが
ケーキでボクもお祝いさせてもらった🥰

いつもかわいくてカッコよくて
パフォーマンスに惹きつけられるのはもちろん、
卒業発表してから前よりもっと
キモチ届けようとするのが伝わってきます!
誤解されちゃうことも
少なくないでしょうけど
ボクはこれからも大好き💕



そして夕べは大好きな ななちゃんの相方の
大切なライブにも行ってきました☺️
随分久しぶりになっちゃったけと、
新曲披露ということもあって
大切な時間を堪能してきたよ🍀





それぞれにいろんな道があるでしょうけと
がんばってるひとをこれからも
全力で応援していきたいです🍀



今日がいい日になりますように🍀