【日曜日もリリイベ☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は午前中のんびりして
午後からお出かけしてきました☺️
転居先の契約手続きに
住民票が必要だったのですが
初めてコンビニで取得🍀
やっぱりマイナンバーカードで
便利になってることもありますね(笑)



そのあと新宿に向かってリリイベ☺️



濱田菜々ちゃんの浴衣姿に
今年初で会えてかわいかった〜🍀







自撮りもしてもらいました(笑)
明日は連休最終日🍀
撮影会イベントめちゃくちゃハードル高いですが
楽しんできます🥰