【お盆休み初日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)



今日からお盆休み☀
ここのところお休みの日も
ずっと外に出っぱなしだったので
1日引きこもることにしました(笑)

いつもとおりに目が覚めて
3度くらいしたときに
朝オンラインのイベント申込みの
15分前だったので飛び起きだ(笑)


無事起きられてよかった🍀

昼間はいつもお仕事してる時間に
睡魔に襲われる時間に
思い切り昼寝したら
めちゃくちゃキモチいい☺️

明日から3日続けて現場なので
今日はとことん身体を休める日🍀
みなさんステキな週末を
お過ごしください🍀





お気に入りの写真を
リタッチしてみた☺️