【土曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


ようやく週末ということで
現場行って楽しみたいところでしたが
今日は毎月の通院の日😅
財布の中も気がつくと現金が減ってるのが
不思議で仕方ないです💦
通院もまぁまぁバカにならない(笑)



通院前に配信お邪魔してたら
いつもより少し遅くなってしもた(笑)


帰ってきてお昼食べたら
もう夕方…
今週末はゆっくり大人しくします☺️
5月はしゃぎすぎたので(笑)
みなさんステキな週末を🍀