【土曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今朝は昨夜の雨がまだ少し残ってて
何も予定いれてない久しぶりの休日🍀
そして何もしてない(笑)
一歩も外に出てない💦

体力的には回復してるんだろうけど
1日まるまる家にいるとやることなすぎて
キモチが滅入ってきます😅
明日は少し外でようかな🍀

6月はなるべくお金使わずに
過ごしたいと思ってるんだけど、
結局いつもどおりになりそうな
気もしてます(笑)

みなさんステキな週末をお過ごしください🍀